
--年--月--日 --:--


ご苦労だった・・・といいたいところだが

2009年11月30日 21:23

ヤフオクで落札した北米ゲイツがピクリとも届かない・・・。
メールを送っても状況連絡も無いしどういうことなの・・・。

騙されたか最悪な業者でも引いたかと思ったのですが、
1900ぐらいの好評と7くらいの悪評だったので、もしかしたらヤフオクはこんなもんなのかもしれない。
うーん、こんなにレスポンス悪いもんなのかー?

以前アマゾンで北米ゲイツを発注したら夜9時くらいに頼んだのに2時間で届いたので
その神対応とどうしても比較してしまうという。
うーん、いつ届くんだほんとに・・・。

虫姫さまはとうとう行き詰まった。
ここからは毎日コツコツやってオリジナルクリアを目指そう。
クリアしたら虫姫たまが遊べるとかそういう神展開は無いらしい。残念。
虫姫たまのOP&EDは超カオスなので、是非諸兄らは見るといいだろう。
れこがゆくよーれこがゆくよー
・・・・ケイブは何故こんなに頭がおかしいんだろう。

当ブログはケイブ真ボス、内藤那津子お姉さんを応援しております。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/542-c1dccadf
    この記事へのトラックバック



