
--年--月--日 --:--


金がマジ無い

2009年12月01日 21:45

とうとう朝っぱらからドムが登場した。しかも今までと違う場所に。
俺が部屋にいるのに出てきたのは初めてで、もうどこから登場するか判らないし、
部屋にいても奴らはのうのうと出てくる。怖い。怖すぎる・・・!

あとはペソペソとヘイローやったりとか。
糞ムズイなーまじでーとか思ってたレジェンドもあと3ステージ。
躓きながらもぽつぽつ進んでます。問題はクリアの達成感が全くないんだよこのゲーム…。
1面の終わりがわかりにくいので、ついつい進めてしまうのは良仕様とも取れるのですが、
やった!!やっとクリアしたぞ!!!というあの感覚が無い。
イマイチ敵を倒す爽快感もないし、つまらなくはないけど世界的にあんだけ売れてる理由は全く判らない。
うーん、なんなんだろうこれは。

次はCODのMW2なんだけど、なんか日本語だとかなんとか・・・。
バイオショックとは逆であれは英語だから良かったのに、なんて分かってない変更なんだ・・・。
ステーンバーイ・・・ステンバーイ・・・ゴッ!!

そしてヤフオクも相変わらず音沙汰無し。
支払いから48時間以内に発送しますとかなんとか書いてあるのに、もうすぐ4日になりそう。
一体どういうことなんじゃーまじでー。

あとそういえば、みつどもえアニメ化だとか。
大先生に誕生日プレゼントとして貰って以来、まあまあ面白いから惰性で買っていたらとうとうアニメ化。
まー、チャンピオンでアニメになるのはこれかイカ娘だろうからなあ。
当ブログは画力はプロ並だけど、漫画のセンスゼロのイカ娘の作者を応援します。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/543-627980d1
    この記事へのトラックバック



