スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧乏暇あり

2009年12月02日 20:58

スト2HDが失禁レベルで面白い。
面白い過ぎるんだけどマジ!誰だこいつを日本で出さないとかいうやつは!
ぶっころしてやるよ俺が!海外ゲーじゃねーからこれ!
こくじんさんも思わず言い放つ面白さ。こくじんやってるのか知りませんが。むしろ多分やってない。

実家からサターンPSパッド持ってきてないのが本当に悔やまれる。
PSコンなのでちょっと操作しにくいですが、ゲームとしては非常に良作で、
日本人も多いのかラグも想像以上に少ない。さらに上手いプレイヤーも多く、余裕で負けれる。
いやーこれは良作だ。

逆にバッドなニュースも。それは何か。
単純なことだ。金がない。とてもない。

ボーナスを僅か3日で全て使い尽くすなど、浪費家で知られる俺ですが、
正直人生で真剣に金の工面に困ってきたなーというのは割と人生初だったりも。
とはいっても、自分の中の限界値を軽く超えただけで何もしなくても生活をする程度の余力はあるし、
借金とかは死んでもしない…と思いたいのでなんとかなるとは思いますが。
一時期のサンダースさんやミウラさんよりは余裕です。

どこかの国の偉い人がサラリーマンって大変なんですね・・・年収1000万くらいですか?
とかなんとか言ってたそうですが、その半分で良いので年収が欲しいでござる。の巻。
前転さんとかなんであんなに余裕で生活出来るんだろうかー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/544-e6d09685
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。