スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出かける前の5分間日記

2009年12月09日 09:08

XBOXのゴールドメンバー期間があと12日で切れてしまうので、仕方が無くアマゾンに更新カードを発注。
MW2のオンラインが評判悪いので、どうしよっかなーとモチベが低かったのですが、
よく考えると虫姫さまのリプレイ落としたり、スト2対戦したり、意外と使っていたので発注せざるを得なかった。
金がないのに5000円の出費は痛いなー。

そして明日は新作CODであるMW2の発売日。
アマゾンからは既に発送しましたメールが来ているので、問題なくは届きそうなのですが、
問題は予定を既に入れてしまっているので受け取れるかが微妙であることと、
日本語版の評判も海外のオンライン戦の評判も微妙すぎて、相当モチベが低いことだろう。
ヘイローがどういうわけか、40時間くらいやり込んだ今になってやっと面白くなってきたため、
もしかしたらヘイロー優先でやるのかもーというくらいの勢い。
逆にMW2が迂闊に面白かった場合は問答無用でヘイローに戻ってこれなくなるのでなおさらである。
とはいえ、なんだかんだいいつつ猿のようにやるのでしょう。
理想は速攻売り払って北米版ゲットだが…さてさて。

あと、スト2HDもあっという間に実績コンプ。
外人の負け切断が超多くて哀しみを背負っていたのですが、なんか負け切断はこっちの勝ちカウントに扱いのようで、
100勝しろ!という実績は皮肉にも切断されて達成しました。
なんかこう・・・やった!みたいなのが全然無い解除だ・・・。
スト2は非常に面白いので継続してプレイは確定。
気軽に出来て対戦相手にも困らない格ゲーのなんと素晴らしきことか。

とまあ、そんな感じで出かけてきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/550-f4f5bbdf
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。