スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~するといいだろう。(猛者通信用語)

2009年12月20日 22:55

昨日、星をみるひとの実況主がみんなゆとりで悲しいというようなことを書いた矢先なのですが、
色んな動画を漁ってみると凄い猛者主が居た。

TAS動画を撮りまくってるうp主なのですが、AVGNにも多数登場した名だたるクソゲーしかない。
TAO-道-、ランボー、シュワルツネッガーのプレデター、カケフくんのジャンプ天国スピード地獄、
ジキール博士の逢魔が刻、未来神話ジャーヴァス、星をみるひと、ゴルゴ13 第一章 -神々の黄昏-
などなど、もうクソゲーマニアが聞いたら垂涎のラインナップです。

普通にプレイするのですら心が折れるというのに、プレイを効率化し、TASにしていくその課程を想像するだけで
一体どんなマゾゲーマーなんだと唖然を通り越して感心してしまいます。
このうp主のマイリストにあるゲームはどれもかしこも、ただクリアするだけで賞賛の声を
浴びせられるほどのクソゲーばかりなので、是非諸兄らは挑戦してみるといいだろう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/561-72fff073
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。