
--年--月--日 --:--


イベント開催のお知らせ^^

2007年09月07日 07:22

えー、突然ですが、来月早々にも函館に転勤になりました。
出張でも一時出社でもなんでもありません、完全に転居です。

多分5年は移動出来ないし、次の転居先が札幌になる可能性は82分の1です。
正式な転居日は決まっていませんが、下手したら残り3週間ちょっとしか札幌に居られないので
札幌ギルティ勢として最後の大イベントを開催したいと思っています。

開催日は9月29日夜
とにかく人を集められるだけ集めます。
参加意思のある方はコメントなりメールなり、直接なり、mixiのメッセージなり使ってご連絡下さい。
なお、参加者の数名には集客をお願いするかと思います。
以上! みんなよろしく!(^ω^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/57-555ff949
    この記事へのトラックバック



