
--年--月--日 --:--


パーティだ!

2010年01月05日 23:56

コ ー プ ス パ ー テ ィ 、 X B O X に 登 場

これほど即答で買いと言えるゲームも珍しい。
問題は5pbが移植に絡んでいる=同人ゲーのくせにパッケージで販売の展開だろうということでしょうか。
それにしてもこれは楽しみすぎる。初代リメイク+ブラッドカバーシリーズコンプとかで出して欲しい。
うーんしかしこれは楽しみだ。同人ショップを軽く見たけど無かったからこっちで補完確定です。
…で、ここまで書いたけどそもそも本当にXBOXで出るの?
XBOXのニュースサイトだけど、1ミリも360と書いてないような…。

ギルティの新作発売決定
心底どうでもいい。これほどどうでもいいような新作が過去にあっただろうか。それくらいの勢いでどうでもいい。
ジャンル不明とのことですが、ギルティ2は海外でもまあまあの評価を得て微妙に成功っぽい感じになったので、
多分ギルティ2の続編なんだろうなーと勝手に予想。
割と良ゲーではあったけど、定価で買うには流石になーって感じのゲーム。

高橋名人ボーカルアルバム登場
結構前のニュースですが、いつか取り上げようと思ってたので。
ボーカル高橋名人はともかく、そこから先がなんというか・・・。
イラストは初音ミクのKEIさん、そして音楽はビートまりおやらイオシスやら、片霧烈火…。
なんつーか年齢的に全然合ってないような。
高橋名人vs毛利名人とかに釣られるようなガチ世代ってもう少しこう、大人というか、おっさんというか…
えーりん!えーりん!とか未だにやってるような層とはちょーっとズレているような…。
どうなんだこれ…。

ファミコンにまさかの新作が登場
色んなところでロックマン過ぎるとかなんとか書かれていますが、これはどこをどう見たって、
最強激ムズゲー「I WANNA BE THE GUY」の制作陣のゲームにしか見えません。
キャラクターの見た目、ジャンプの特有の軌道、ロックマンを意識したゲームのつくり…これは正直やりたい!

とまあ、ニュースだけつらつら書いたのですがダイゴ兵さんに「そういえばコミケどうだったの?」って聞いたら
「3日とも行ったけどあれは行くもんじゃないね」とかサラッと答えてくれたのでここまでにします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/576-fb7fcc4f
    この記事へのトラックバック



