
--年--月--日 --:--


キチガイクレーマーブログ

2010年01月06日 17:32

今日から新居なのです!!
駅からの距離が3倍くらいになるのが超ネックですが、開幕からいきなりゴキブリが出たり、
部屋が暗かったりもせず、食い物屋もほどほどにあるので悪くはな…

と書きたかったのですが、入ってコンロが無いことに2フレで気づく。
案内も無かったし、置いてある家具は変わらないですねと確認したうえでの入居だったので流石に困る。
早速管理会社に電話したら「お客様は家をご覧にならずに契約されたんですか?」とか言われたけど、
そもそも家の下見が出来ることすら初耳で、あまりの案内不足に憤慨を隠せない。

置いてある家電のリストが無いかを聞いてもそれもないとか。
「それ全然聞いてなかったんですが、今後も家具家電についてはひとつひとつ聞かないと駄目なんですか?」
とか聞いたら担当者も流石に困り果て、結果クレームでコンロを置いて貰えそうな流れに…
なったんですが、手配に時間がかかりそうで、その日取りの連絡すら数日かかるとかなんとか。なんじゃそりゃ…。

回線速度測ったら41メガと相当速度も出ているし満足度は悪くない物件なのに、
コンロがないと家での食事の9割を占めるカップ麺とパスタが作れないので流石につらい。
まーそこだけ早くなんとかしてくれればいいんですが…うーん。

それはそうと、結果的にここから1週間休みになっちゃってしばらく暇そうです。
さてどうしてやろうかー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/577-9735a916
    この記事へのトラックバック



