スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


哀しみを背負うブログ

2010年01月19日 22:57

世の中には納得いかないことや不可解なことがたくさんある。
今日はそんな納得いかないことをピックアップしていこう。

・本体とソフト別売りの方が安い同梱版ゲーム機

・その同梱版を探し、無いと知ると残念そうに帰る客

・ゲームコーナーで「今はPSPgoが主流じゃないですか」とか話している客

・ブルーレイ売り場のテレビ出力がアナログAVケーブル出力

・ガス台用意しますといって2週間何の音沙汰も無く、先週再度クレーム入れたのに担当休暇→連絡なしで1週間経過

・大ザルと言っても通じないうえに、出てきた茶がそば茶じゃなくて普通の緑茶の蕎麦屋

・どう見ても地雷臭しかしない、メニュー名が「おいしいラーメン」である店のラーメンが普通においしい

・その「おいしいラーメン」が普通においしくて、2日連続で食べに行ってしまった


これらのことは見ると悲しい気持ちになったり、負けた気持ちにさせられる。
特に美味しいラーメンが美味しいと思ってしまった俺は完全敗北である。
あげく2日連続で行った俺は完敗にも程がある。
ちなみにこれらの大半が今日1日で起こった。世の中は哀しみに満ちている。かなしい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/590-01d121de
    この記事へのトラックバック



