スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧民王ブログ

2010年01月20日 23:45

ゲーセンにある遊戯王のゲームのバージョンが上がったのですが、このゲームがやばい。
例えば三国志大戦のような普通のカードゲームなら、規定の金を入れて一通り遊んだ後にカードが排出されるが、
遊戯王はそんな甘えは許されない仕様なのだ。

100円入れたらゲームで遊ぶかカードを排出するかの二択を迫られる。
カード排出を選択すると2秒後にカードが排出され、その1秒後にゲームが終了する。
画面の切り替わりを考慮しても5秒で100円が消える。

機械の前で様子を見ていると、中高生やブルジョワ小学生が5秒で消える100円を湯水の如く使っていく。
新札幌の駅から高校までのバスを全部歩きにしてバス代を浮かせては、
DDRやカプエスに投資していたあの頃が馬鹿にされているような100円の消化っぷりである。

ゲームでも遊べず5秒で終わるのに、排出したときに「また遊んでくれよな!」みたいなメッセージが出てくるのが
既に煽りにしか感じられないのは俺の心が荒んでいるからなのだろうか。
諸兄らも是非5秒で100円が消える遊戯王で遊ぶと良いだろう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/591-dbe40359
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。