
--年--月--日 --:--


孤独のブログ

2010年01月21日 21:46

ガス台の事について2週間を余裕で越えたが全く音沙汰がないので再クレーム。
担当が接客中だとのことで7時間待ったが音沙汰無し。流石に腹が立ったので再度電話したら居た。
とりあえず結論から言うと来週木曜に手配が出来たのですが、謝罪らしい謝罪もろくになく、
俺の怒りゲージは常にMAXであったのですが、もうあの担当者とは二度と話すまいと誓い終了。

その後郵便局に用があったので電話を入れると、担当のオバチャンが余裕でタメ口をきいてきた。
どいつもこいつも一体なんなんだ!ファック!!!
…と、哀しみを背負ったのでちょっとだけ奮発して近所のトンカツ屋に行ってみた。

夜9時も過ぎていたので人はまばらだったが、雰囲気が良く、
メニューを見るといきなりどこかで見たことあるようなイラストが目に飛び込んできた。
この時点で俺の心は鷲掴みである。

一番安いチキンカツ定食(1030円)を頼むと、飯は白米と十穀米を選択でき、汁物はみそ汁と豚汁を選択出来るとか。
十穀米と豚汁のセットで注文をすると、肉の固まりのようなデカさの豚肉が入った豚汁が出てきた。
また、キャベツのドレッシングとして「とっても美味しい玉ねぎドレッシング」と書かれたドレッシングが登場。
早速これをかけてキャベツを食ってみた。

ごろう
うまい!
なんだこれは!玉ねぎが違うのかな

今までこんな美味いドレッシングがあっただろうか。いや、ない。
室蘭で食ったマグロ丼屋の味噌汁以来の衝撃である。

食事が終わる前に水を出してくれたり、店舗の紹介が書かれた月報の裏にはお客様の声として
感謝のメッセージに加え、「お宝の言葉」として注意なども書かれ、それらについて丁寧なコメントも書かれており、
非常に好感度が高い素晴らしい店舗だった。思わず大盛りイワシカレーを頼んでしまいそうな勢いであったが、
イワシカレーが無いので次回来店という形でこの店舗に応えたい。これは良店舗。


コメント

  1. さよ | URL | rmKhzUUk

    親しくなったら行きませんか(^_^)/~

    飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/592-2a77ef6d
この記事へのトラックバック



