
--年--月--日 --:--


エンドオブブログ

2010年01月22日 23:34

店頭デモとか見てても思ったけど評価まとめを見てより濃厚になった。
エンドオブエタニティー面白そうじゃね・・・?

駄目なところに書いてあるのが、ことごとく「難易度が高い」系の評価ばかり。
これは良さそう!とか思ってみたけど体験版を落とす気にもならない不思議。1980円になったら考えるか。
少なくともベヨネッタより全然興味をそそるものがある。悪くないぞ。

あとはツタヤでDVD借りてきたり。
映画を見たいと言うよりは先日購入したヘッドホンサラウンドを映画で体験したいため。
本当は趣旨的にもバリッバリのアクション映画が良かったのですが、ツタヤが選ぶ感動セレクション的なやつ以外は
すべからく350円とか糞高いレンタル料金で、貧民街に住む俺にはとてもそんなの手が出ず、
ゴッドファーザー、フォレストガンプ、レオン、そして2度目となるシンドラーのリストの4本で。
寝る前に軽く見るにはやや重い気がしてならないんだがどうか。

以前から気になっていた「ブタがいた教室」という映画もあったのですが、こちらは3泊だったので今回は見送り。
疑似5.1chを体感するのに使うような映画でもないので。
けどこれは見たいんだよなー。というわけで映画を見るので今日はここまで。
見るのでとか書いたけど多分見ないで今日は終わると思われる。だがそれもよし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/593-85bc7d1e
    この記事へのトラックバック



