スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大容量ブログ

2010年02月14日 23:59

ヤマダ電機日本総本店でアイオーデータの1TB外付けHDDが7980円だったので衝動買い。
5000円の商品券に加えて420円分のポイントがあったので2500円くらいで買えてしまった。

内蔵HDDでも最安値が6500~7000円程度なのですが、1TBだと概ねSATAになってしまうのですが、
時代遅れなIDE変換ケーブルしかもって無いので、SATA用のケーブルが別途必要になってしまい、
それだと外付け普通に買った方が安いのでオーライオーライ。

近所のレンタル屋が100円セールだったのでゲームセンターCXのDVDとかを大量に借りてきたのはいいものの、
家で見る時間があんまりないのでエンコードしてipodに入れるかーと思ったら余裕で容量不足だったので、
とりあえず当面はこの容量で無駄にたくさん借りてきたCDやらDVDも対応できそうです。
先日逝ってしまった300GBから一気に3倍以上。こりゃーべんり。

来月から職場が変わる予定だったのですが、今更になって今の職場から続けられないのー?みたいな声が多数上がっている。
もうちょっと早くいっておくれよそれー。どうすんじゃー。
ちなみに今の職場の方が通勤も仕事も楽。うざいのは中華だけです。中華は滅びよ。(^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/610-4abab8a2
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。