
--年--月--日 --:--


サムラーイ

2010年02月22日 19:58

2週間ぶりの全休だー!!1
というわけで溜まりに溜まった疲労を回復すべく15時間くらい寝た。実にすっきりである。

来月からまた職場が変わりそうなのですが、今は変わるまでの移行期間ということで、
平日は職場Aで土日は職場Bみたいなシフトでやってるのですが、いかんせん新しく立つことになった職場Bが微妙。
仕事は楽なんだけど、なんというか面白くない。なんというか手応え的なものがない。
さらに歳が近い人がいなさすぎるし、立場が全く同じ仲間といえるような存在も居ないので
いまいち仕事に関しての共有感というか、そんなものがない。
場所も有楽町になるので電車1本多く乗らないといけなくなるし、なんかメリットがあんまりない。

うーん、ちょっと前に違う会社からシマンテックの仕事あるよーとか紹介されたけど断ってしまって、
それを割と後悔するレベルでイマイチな新職場。あんま会社変えたくないんだよなーなんとも。

あとは映画を見たり。見た映画は「SAMURAI」。
マニアックという名の怪しい近所のレンタル屋でオススメ!とか書いてあったので借りたのですが、
オススメの名に恥じないC級映画。

名前から既にもう駄目な感じが漂ってるのですが、立て続けに起きる超展開やチープなキットや演出、
3分に1度はツッコミを入れたくなるストーリーなど、なかなか面白い映画でした。
妊婦から生まれた悪魔が何故か生まれた瞬間から全裸にマワシという凄い姿で登場したり、
作中で重要なアイテムであるPS2の格ゲーは「日本の戦国時代をテーマにしたゲーム」とかなんとか書いてるくせに、
出てくるキャラクターは見事に現代人かつ外国人だったり、キャラの一人は全裸にマワシ姿だったりしてカオス。

序盤はサスペンスっぽい感じで進んでいたのに、敵の襲撃があった頃から路線が急展開し、
ヒロインや武術の達人であることがいきなり発覚したり、その親父も無双の強さを誇る事が分かったり、
あげく弱かった主人公がいきなりスーパーサイヤ人的にパワーアップしてラスボスを倒したりと、
「こまけえこたぁいいんだよ!!」という作者の思いが伝わってくる作品。
こんな映画にオススメマークを付けてくる店も店ですが、個人的にはなかなか悪くない。
分かってるじゃあないか、この店は。今度もオススメマーク借りてこよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/618-df6f5b99
    この記事へのトラックバック



