
--年--月--日 --:--


ドリームクラブオンリーイベントに行きたいのに行けない諦念

2010年03月02日 23:10

カプセルの新CD購入!

…したのはいいんだけどなんかポスターついてきた。
タダで貰えるものを断るととてつもなく損した気持ちになるので貰ったけど正直全然いらない。
張るためのテープや画鋲も無いし、もうすぐまた引っ越すし荷物になる。割と邪魔まである。
どうしてこんな無駄な特典を…。知らんけどカプセルファンの需要あるのかこれ…。

あとサマーウォーズのDVD&DBが明日発売だとかで今日先行販売していた。
…のですが売上げがすげえ。ブルーレイ版は完売寸前だったので多分完売するだろうなーといった感じ。
明日また再入荷あるらしいけど発売日の方が買う人多そうだし瞬殺の予感。こらすげーや。
そして劇場版予告に使われていたムービーがそのまま店舗ムービーに。このムービーのネタバレ具合はひどい。

そしてムービーといえばケロロRPGが割と面白そう。
システムがまるまんまテイルズなのですが、キャラゲーらしからぬ動きの良さと旧来のゲームに対するオマージュや
パッケージに描かれているケロロの鎧がまんまナイトガンダムの鎧のデザインだったりと、
おっさんが見ても結構ニヤリと出来るような要素が満載。

ニコニコの動画が多分これなんだろうけど、なんか最近PCの調子が悪くメッセがいきなり再起動されたり、
今日はニコニコの動画部分が何故か全く表示されなくなったりしているので内容は確認出来ず。
そんな感じ。やっとヘイロー3のオンラインの面白さが分かってきた。このゲームの中毒性はやばい。
久々に朝4時までやってしまったり。むぎゃーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/626-6cb45b73
    この記事へのトラックバック



