スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年03月04日 23:08

喘息が治らないので呼吸器科に行ってきたこと以外は家でゲームやってたことくらいしか書くことがないという。
というか日記のモチベが割と低い時期になってしまっている。
なら書くなと自分自身で言いたいが一度切ってしまうとしばらく止まりそうだしとりあえず書けるだけ書こうー。
といった感じです。ぺそぺそ。

なんだかんだで毎日やってる虫姫さまとスト2。これがどちらも面白い。
虫姫さまは最低難易度の4面道中くらいまでしか行けてませんが、すこーしずつ、本当にすこーしずつですが
進めるようになってきていることや、自分なりのパターン構築などが面白く、道中の爽快感も素晴らしい。
中型機を倒したときに大爆発を起こして画面の弾が全部消えて、アイテムが画面一杯に広がる場面や、
小型機の群れを処理しながら弾幕を上手く避けて切り返し、中型機に弾を撃ち込んでいくのなんかは気持ちよさ全開。

スト2は厨房プレイしかしてないけど面白い。
ラグを利用したタイガーニーから投げや昇竜連発、画面を見ない百貫連打など、数々の厨房プレイが炸裂。
ラグい対戦が多いのがネックながらも上級者が多く、対空出来ない相手はほとんど居ない。
ちょっと前まではサガットが面白いなーと思ってましたが最近はケンがなかなか面白い。
ヒザ蹴りでハメつつ詐欺跳びからの小足昇竜と投げの二択が超楽しい。
波動もなかなか悪くない適度な性能で、弾を撃つ楽しさがある。このゲームおもしれーってばよ。

そんなかんじです。ねるか。


コメント

  1. りさ | URL | tazB5T0M

    初めましてりさで~す!

    毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/628-08a99fbc
この記事へのトラックバック



