
--年--月--日 --:--


郷愁

2010年03月08日 23:55

一風堂うめええええええ!!!!!!!!

というわけで池袋次郎に行こうとしたら見事に定休日で哀しみを背負っていたら、
次郎のすぐそこに一風堂を発見。高まりすぎて速入店。
超鉄板の赤丸にご飯を付けて頼んだらご飯がなんとおかわり自由システムになっていた。
一風堂には味付きモヤシやら紅ショウガやらご飯のオカズが超充実しているので大盛り2杯に替え玉頼んで大満足。
最近やっと池袋周辺の飯屋が色々開拓できてきたので、味があわねええええと思ってた
東京飯もやっと美味いと思うようになってきました。

特にニンニク系のメニューが池袋は無駄に充実しており、ガチ盛りが嬉しいニンニク豚丼の店「すた丼」や、
鉄板のニンニクトッピング&ボリュームの「次郎」、クラッシュニンニクがピッタリ合うラーメン屋「たいぞう」、
ニンニク料理の王様「大阪王将」…などなど、ニンニク勢としては非常に嬉しいラインナップ。

ヤマダ電気隣の蕎麦屋や、すた丼目の前にあるジャガイモ食べ放題(この芋がうまい!)の「もうやんカレー」、
500円でカツカレーが食えるお手軽カレーのC&C、西口目の前で行きやすくメニュー名通りおいしいラーメンの「神座」、
予算も500円前後から1000円程度と気分に合わせて調整でき、どこもなかなかの美味さ。

しかし美味い魚は一回たりとも食べたことがない。
あと美味い味噌ラーメンも札幌のラーメン屋である純連しか食ったことがない。
スープカレー屋は一件も見たことがない。
北海道名物が・・・食いたいっ・・・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/631-d3b56824
    この記事へのトラックバック



