
--年--月--日 --:--


ありえない。何かの間違いではないのか?

2010年03月15日 22:54

新 居 が や ば す ぎ る 。

久々に来た。というか正直生まれて初めて来た瞬間に分かるハズレ物件だと分かる物件。
まず入って一歩を踏み入れた瞬間からなんか床がベタベタしている。テーブルもベタベタしている。
布団はなんか湿った感じになってるし、置いてある書類はペラペラとした原型を留めずフニャフニャしている。
テレビにあるビデオデッキ的な機械(ネットをしたりする端末)のうえには
なんかホコリとかじゃなくて、土が被ってる。

試しに床やテーブルをティッシュでこすってみると見事に黒くなり、
5分に1回通る電車がガタゴトと音を立て、徒歩1分くらいにある踏切が常時鳴っている。夜22時45分なのに。
エアコンはどうやら3時間で切れる仕様のようで、今の家には6月までいる予定なのですが梅雨をこれで越えろというのか。

ゴキブリが出たとかそういう生半可な次元じゃない。ホコリっぽいというか空気が土っぽい。
この日記を書き始めて既に7回くらい電車通ってる。やばい。やばすぎる。
1秒でも早く出たい気持ちで一杯です。なんなんだこの糞物件は!!11


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/637-38e540d8
    この記事へのトラックバック



