
--年--月--日 --:--


どんだけ・・・

2010年03月20日 23:59

土日に入っているヘルパーが使えなさすぎて、平日より客が多いのに売上げが減っているという意味不明さ。
そして俺は「あいつ仕事舐めてるんだけどどうにかしてくれない?」とか周りのクレームを受ける仕事が
何故か土日に増えているという意味不明さ。

先週土日もスタッフからクレームが来たと思ったら今週も早速スタッフから説教を受けていた。
新参者なのに挨拶も満足に出来ない、声も出さない、立ち姿もだらしない、客商売なのに客が来ても声をかけない。
一体何をしに来ているのか。

居たら居ただけ売りが減るのでなんかベテランスタッフの方から
「今日はお客さんも少ないし、スタッフ多いから通常の倍の1時間休憩してきて良いよ」とか言われ、
レジが混雑しているのに手伝いもせず知らんぷりして帰ってきたり、
レジ前で人が並んでるのに本来売り場で済ませるべき事をわざわざレジ前でしていたりしていて、
ベテランレジスタッフからもまたクレームが…。早く出入り禁止にでもなってほしいお…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/642-f3b94273
    この記事へのトラックバック



