
--年--月--日 --:--


いやはや

2010年03月21日 23:59

酔っているので適当更新ですが、久々に面白い話を聞く機会があったりして大満足。
こういう話聞けたのは実に1年半ぶりだなーとしみじみと。

まあ、こんな書き出しでも意味不明なんでつらつら書くと、
今の職場の人にいきなり呑みに誘われてホイホイついていったのですが、その人がなんか元会社経営者だったり、
家電量販店に立ってる、正直言うとかなり微妙な仕事のくせにゴールドカード持っていたりと
わけのわからない経歴持ちの人だったのですが、話を聞くともうてんやわんやの人生を歩んでいたりして、
あーもう、こりゃすげえわ。と素直に感嘆して現在に至る。要するに酔っぱらっている。

自分より10年以上生きている人はことごとくですが、そのなかでもやっぱり素直に凄いなと思える人は
何かしら発言のひとつひとつに得体の知れない重みや説得力があり、あー、こりゃ今の自分にはとても出来ないなと
素直に思わされる不思議な魅力があったりして。そりゃーもうすごいのなんのって。酔ってるのなんのって。

文脈もめちゃくちゃなのでなんともですが、東京に来て早半年。
正直初めて尊敬できるなーと思える人に会えたりです。
まあ、今の職場もあと2週間ですが、これがあるから人生面白い。
とりとめもなく糸冬。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/643-7d4af6e1
    この記事へのトラックバック



