
--年--月--日 --:--


東方はry

2010年03月31日 21:52

これといって理由もなく日記を適当にサボってしまったのですが、
別に相変わらず仕事とゲームくらいしかしてません。いいのかこれで。いいんです。

ゲーム。アイマスクエストの影響で始めたドラクエ4は結構前にクリア。
1~4章まではすいすいサクサクで楽しかったのですが5章中盤あたりから苦戦も全くせずアリーナが無双して
なんかゲームもぐだぐだになってしまってプセキュー状態。
改めて思いましたがオムニバス形式のRPGは好きなんだなーと再確認。ライブアライブ好きなのも仕方ないね。

最近は「らんだむダンジョン」というゲームをニコニコ生放送で22時くらい~1時くらいまでやってます。
ニコニコ生放送でやってるとはいっても完全クローズな身内配信ですが。
正直かなりの誰得配信なのですが垢髭コミュニティー会員なら見れるような仕様にしているので暇な方はどおぞ。
むしろ誰か生放送してください。

ちなみにこのゲームは正直面白い。
戦闘と宝箱回収しか無い。本当にそれしかないゲームなのですが面白い。
テンポの良さと属性や状態異常耐性などの装備や戦略の立て方ひとつで
戦闘難易度がガラッと変わる戦略RPGとでも言える内容。
小難しいストーリーどころかOPも目的も無い。RPGなんだろうかこれは。だがそれがいい。

あとはMW2とかやってます。ぺそぺそと。
最近はCOD4以来久々のショットガン無双になってきてゲームも面白く。
出会い頭に瞬殺出来る楽しさ、爽快感、立ち回りの面白さがショットガンにはある。
あとはロックマン10も今日配信だー。落とさないとー。ぎゃわー。
そんな感じ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/648-18fe0b64
    この記事へのトラックバック



