スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テトリスザクソゲーマスターエース

2010年04月09日 08:56

そういえばこっちに来てから「激めん」見ないなーと思ったら北海道限定だったという。
俺の好きなカップ麺の中でもベスト3に入るくらい好きなカップ麺だというのに!

テトリスザグランドマスターエース(以降TGM)、プリンスオブペルシャ、バイオショック2を購入。
ソフマップで大量の箱ソフトが投げ売りされており、スクエニRPG全種(ブルードラゴン~スターオーシャンまで全部)
を初めとして、ボンバーマンやナインティナインナイツ、ガンダムオペレーショントロイ等、
割と色んなソフトが放り込まれていた。

そんななかに糞だ糞だと評判のTGMがあったので500円ならいっかーと購入したら、
なんかモードがまずノーマル(スピード3段階)とビッグしかないうえに、なんかレベルが150で終わる。
ドラクエで言うとレベル5でゲームが終わるくらいの物足りなさ。なんなんだこれは。
スピードも3段階あるけど最高速度でも正直全然遅すぎてやばいレベル。

レベルが上がらないので必然的に難易度は下がるためあっという間に全部クリア。
説明書には「条件を満たすと隠しモードがでるよ!」みたいなことが書いてあるのですが、
全部クリアしたけど1つも出ない。なんなんだこれは…。

プリペルとバイオショック2は順調に積まれる予定。安かったからよし。N9はまだ在庫あったら買うかなー。
MW2が楽しいのでマジ他のゲームが進まない。どうしてこんなことに…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/654-ebc70849
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。