
--年--月--日 --:--


秋葉原探検隊

2010年04月10日 23:59

アキバ駅の真ん前くらいにあるラジオ館とかいうところに初めて言ったのですが、
そこがもうカルチャーショックを受けるくらい良いところでもう困っちゃうくらいです。

海洋堂本店を初めとするフィギュアの店がズラリと並び、その中でもなんちゃらドールの展示が凄い量。
これ系のドールをまともに見るのは初めてでしたが、想像以上に良い出来映えのものばかりで、
ハマってしまう人の気持ちが大いに分かるというか、一歩間違えば余裕でハマっていたと恐怖すら感じるレベル。
元々結構フィギュア勢でしたが、正直これはまずい。

何がまずいって、俺の着ている服よりこいつらの衣装の方が高いのがまずい。
靴下1個で1000円くらいとか、パンツが780円くらいとか、衣装ひとつに3000円くらいとか。
ユニクロとかの服より余裕で高い。客もお前らフィギュアの前にお前らのコーディネイトしろよと思ってしまry

しかしさっきの動画の元になったブログの嫁に対する愛が尋常じゃない。
一体いくらの金を嫁にかけているというのか・・・。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/655-80a5fd7b
    この記事へのトラックバック



