
--年--月--日 --:--


無修正

2007年10月31日 22:35

垢髭 の発言:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1396416

にくばら の発言:
本当に垢髭さんは獣姦とか好きですよね

垢髭 の発言:
 

垢髭 の発言:
失礼

垢髭 の発言:
心外すぎて言葉が見つかりませんでした

にくばら の発言:
ええええええええ

垢髭 の発言:
猫は可愛い

垢髭 の発言:
ただそれだけじゃないですか・・・

にくばら の発言:
そ、そうですよね・・・・

垢髭 の発言:
私の家の猫もこういう泣き方をするのですが

垢髭 の発言:
その度に頬擦りしたりTシャツの中にいれてたりしたら私の顔を見ると逃げるようになりました

にくばら の発言:
あんまり猫の恥部とかそういう画像とかあげてるから

にくばら の発言:
猫がドン引きしてるんですよ

垢髭 の発言:
またしても心外

垢髭 の発言:
むしろあっちから擦り寄ってきますよ

垢髭 の発言:
三匹飼っていましてね全員メスなんですが

垢髭 の発言:
一匹は表面上は私の子と嫌っていますがいつも近くで寝てたり傍にずっといます

垢髭 の発言:
もう一匹は私の足元に常にまとわりついて他の猫が近づくと怒ります

垢髭 の発言:
3匹目は他の2匹が見えないところで私に甘えてきますね

垢髭 の発言:
いつも一緒に寝てますああああ可愛過ぎる

にくばら の発言:
お気に入りのプロレス動画が消されてて泣きたい

垢髭 の発言:


垢髭 の発言:
くーん、くーん

にくばら の発言:
禁止にしたい


コメント

  1.   | URL | -

    このメッセログは権利者の要請により削除されます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/67-d8dd3678
この記事へのトラックバック



