
--年--月--日 --:--


簡易更新

2010年05月07日 23:57

これといって忙しいというわけではないのですがスト4に忙しい。
なんかもう速攻でプレイ時間が30時間越えました。
ロスプラなんて6時間もやってないのに「うへーマジなげー早く終われやまじでー…」とか思ってるのにこの始末。
1日休みだったから久々になんか日記書くかーと思ってたのですが、
結局スカイプしながらスト4して終了。あると思います。

なにげにスカイプもまたここ1ヶ月くらいの日記停滞の原因だったりとかなんとか。
ゲームの配信やら雑談など幅広い使い道があり、なんだかんだで2時3時くらいまでだべってたりするので
睡眠時間ももりもり削られます。その結果がこのおざなりな日記だよ!
面白い日記が書きたーい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/673-7378d39c
    この記事へのトラックバック



