スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ト・・・!

2010年05月11日 01:37

熱が出てたので仕事を休んで一日引きこもってゲームとかしたり。
MW2のキルデス比がとうとう1.00になった…長かった。本当に長かった。
今日は絶好調で31キル3ですという驚異的な数字を叩きだしたりと意外と好調でした。安静にしろよ俺。
大分MW2熱も冷めてきたのでそろそろ終わりかもわからんね。次はヘイローかロスプラか。

あとはスト4をぺそぺそやったり。ホークというキャラは安定する要素がないよなーと重いながらプレイ。
飛び込みも固めも牽制も大体概ね二択だったりして、何から何まで安定しない。
俺の体温も安定しなくて寝る前にダルイナーと思って熱測ったら38.6度とかいって上がってる。
休めるなら休みたいけど1日部屋に篭もってるのも気が滅入るというか、
引きこもるための飲み食いアイテムが微妙にないので篭もるに篭もれず。
あと明日休むなら流石に病院いかんとなー。ムギャール。

暇すぎて適当にmixi更新したらモラル勢が大爆釣だった。釣られすぎだろ!
しかし周りの人達の日記は応援や励ましや普通のコメントで溢れているのに、
俺の日記に書き込むのは業者かもしくは「きもい」とか「病院逝け」とかそんなコメントばかり。
皆様の暖かいメッセージに僕は涙がちょちょぎれそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/676-06a9c951
    この記事へのトラックバック



