スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とある週末の量販店

2010年06月05日 23:52

客「あのーゲームの事を聞いてもいいでしょうか?」
俺「はいどうぞ、なんでも大丈夫ですよ」
客「今日は何か週末の特売品のようなものはないのでしょうか?」
俺「特にはございませんね」
客「本当に無いんですか?」
俺「無いですね」
客「ここではラブプラスの本体同梱版の先行販売はしないんですか?」
俺「今のところ予定はありませんね」
客「昨日のソフマップでは前日から人が並んだそうなのですが・・・」
俺「当店ではドラクエやFFの発売でも先行販売はしておりませんので、しないと思いますよ」
客「私も前日昼から並ぼうと思ってるのですが、並んだ客はどうするのですか?」
俺「どんな大作ソフトでも過去にそういった対応はしていないので、しないと思いますよ」
客「並んだ客は放置なんですか?並ばせっぱなしなんですか?店としてどうなんですか?何かしないんですか?」

俺「 知 ら ん が な 」

もうお前はゲハに帰れ!!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/694-534e2c80
    この記事へのトラックバック



