
--年--月--日 --:--


ながい たびが はじまる・・・

2010年06月10日 23:00

スト4全キャラBP1000を目指す旅を開始。

とりあえず現状はホーク、ガイル、フェイロン、ローズ、リュウあたりを達成。先がなげえ・・・。
ほぼ間違いなく鬼門になるのがフォルテ。あといぶきやヴァイパーも辛い。

使ってみて分かるのはローズはなにげに結構強いなーと思ったりとか。
中パンとスパイラル、ウルコンの性能が高く、ゲージ依存度低めに立ち回ることも出来、
ゲージが満タンなら中パンスパイラルスパコンまで入ってゴッソリいける。
飛び道具もスキが小さめで使いやすく、弾合戦もリフレクト吸収で相手に嫌な思いをさせられる。
崩しがイマイチ弱いですが、立ち回りは割と強い。

というか数えたらあと30キャラもいるというのか・・・。
元、アドン、チュンリーあたりも苦戦の予感しかしない。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/697-9e478203
    この記事へのトラックバック



