
--年--月--日 --:--


投稿エラーにブチギレるブログ

2010年06月17日 23:59

安かったのでうっかりケツイ購入。
なかなか面白いんだけど、オマケモードが全然無かったり、
縦画面にしても実績表示が横画面のままだったり、細かいところでなんか作り込みがアマい感じなのが残念。
ケツイというゲーム自体は非常に面白く、信者がいるのも分かる作りなのですが、
なんともかんとも、にんともかんとも。

あとE3がありましたねー。
なんといってもすげえ!と思ったのは世間で言われている通りの3DS。
量販店でダッサイメガネを付けて体験していた3D表示が裸眼で体験出来るのは凄いの一言!
ただしかし、グラフィックが凄いからといってゲームが面白くなるわけではないので、
一概に喜べるわけでもないのですが、まあ、任天堂なので上手く料理してくれるでしょう。
どちらかといえば目先の3Dに捕らわれてしまい、また面白いゲームを作り出せなくなるサードパーティが心配。

あと、ダンスマスターズが超面白そう!!
デモの最初にあるスマイルdk(DDRのバタフライで一気に有名になった方々)の曲がすげーいいのなんのって。
ダンスも凄い楽しそうだし、このためだけにキネクト買うのワンチャンあるね!
問題は日本で出るのか怪しいところか。ナイトオブファイヤーとかやってるから大丈夫…なのか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/701-de119807
    この記事へのトラックバック



