
--年--月--日 --:--


ユーロブーム再来

2010年06月20日 23:59

とうとう今のボロ屋も残り2日となりました。

いやー

もう

新居が楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで仕方がない!

函館以来久々の我が城が構成出来そうでもうすげー楽しみなのなんなのって。
パソコンも13.3インチの小さい画面で、何かウインドウを開くとすぐ画面埋まってたのも解消されるし、
音質も神のように素晴らしくなるし、エアコンは3時間で切れたりしないし、駅から超近いし、
糞みたいに広いし、リフォームし終えたばかりで超綺麗だし、風呂とトイレは別になるし、
2分に1回電車が通って部屋が揺れることもなさそうだし、IHからガスコンロになるし、
本棚も置けそうだし、庭は妙に広いし、もー全てが神環境です。

今の住居から徒歩20分くらいの場所で、毎日てくてく歩いて少しずつ荷物を運んでいるのですが、
入る度に「いやあー、これが俺の家になるのかあーーー」ともう超テンション高い感じになれます。
思えば新しい家が楽しみなんて人生で10カ所以上場所を移っていて初めてです。

あとは金がある程度溜まったら原付が欲しいなーとも思ったり。
遠出という遠出はしなくていいのですが、ちょっと隣町までぶらぶらーっと行く程度のものを。
大音量で音楽をかけ、自分のペースで流し運転。あーもう心ときめくなー。
問題はそんな金は無いことくらいですよね!

…とここまで書いて軽く検索すると中古の原付なら5万くらいで買える雰囲気。
うわーこれは買える!欲しい!
問題はこれから1ヶ月くらいは梅雨で全く使い物にならないことですよね!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/704-60864aed
    この記事へのトラックバック



