
--年--月--日 --:--


破綻

2010年06月27日 15:51

USBのTVキャプチャーが届いたので360の配信が出来るぜこれで!!と思い色々設定しているのですが、
ものすごくトラブルだらけでもう既に心が折れそうです。

当初の予定ではXBOXからHDMI出力でPCディスプレイに出力し、PCに取り込んだ画像をもうひとつのに出力して…
みたいな方法を考えていたのですが、XBOXから2つの映像出力が出来ないらしく、
ディスプレイに出力すると取り込めなくなり、取り込んだ画像を見るにしても赤白黄色ケーブルなので超荒い。
画面は正直かなり汚くなるし、何よりUSB経由とかやってるせいで超ラグるので話にならない。

音声は複数のスピーカーから出せるくせに、なんで映像は1つしか出せないのかと不思議に思い
コールセンターに問い合わせてみると、余裕で仕様だそうだ。
打破する方法があるとすればXBOXからディスプレイに出力し、そこからさらに出力してキャプチャーボードに繋ぎ、
そしてPCに入れてやるという接続方法くらいしか手だては無い様子。

しかしいかんせんPC用ディスプレイなので入力端子は豊富にあれども出力端子がとんと無い。
こうなると普通のテレビを買わないと駄目っぽく、つまりはゲーム終了でござるの巻。
まー試しに何個か撮ってみるだけ撮ってみようかなあ。さてどうしたものかー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/710-0d676ab7
    この記事へのトラックバック



