
--年--月--日 --:--


謝罪

2010年06月29日 18:33

世の中には最高に腹が立つ組み合わせというのがあったりしますが、
個人的に一番腹が立つパターンというのが「約束を守らないこと」と「それを謝罪しないこと」だったりする。
特に後者に関しては、どんなに軽くても良いからあるとないとでは大きく印象が変わる。
というか過去に何度も「謝罪が無い」という理由でキレている。

洗濯用の水道がぶっ壊れていたので今日修理を頼んでいて、朝8時に電話が来て起こされ「11時に行きますのでー」
とかいったかと思ったら時間になってもちっとも来ない。
結局30分程遅れてきたかと思ったら謝罪も何もない。

そもそも受付のときの電話が「もしもしぃー?依頼をされていました水道屋ですけれどもぉー?」とか
ビジネスの電話でもしもしとか言ってるあげくに名乗りもしないとかいうフザケまくった電話をしている時点で
どうかと思っていたのですが、遅れてきた分にも謝罪が無く終始不機嫌な対応に。

さらに前の住居の忘れ物があったので郵送してくれと7日前に依頼しておいて、
いつまで経っても来ないので昨日電話したら「担当者が休みなので明日連絡させてください」とか言ってたのに
明日当日の今日になってもちっとも電話が来ない。
腹が立ったので「どうなってるんですか?」とか電話したら、「担当者が電話中なので折り返させます」と言われ
かれこれ3時間が経過するが一向に連絡がない。

忘れ物のひとつにシェーバーの充電器があり、そろそろ充電が切れそうなのだが、
今日明日に届かないなら代理のものを用意しないといけないし、届くなら我慢するしで身動きが取れない。
ファッキン!!どうなってるんだ今の糞会社はー!

あまりにイライラしたので勢い余ってバイオショック2クリア。
割と面白かった。けれども電話がない。滅びて欲しい。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/712-e7863278
    この記事へのトラックバック



