
--年--月--日 --:--


時代

2010年07月04日 00:05


アイマス2発売決定ッッ!!アイマス2発売決定ッッ!!アイマス2発売決定ッッ!!
アイマス2発売決定ッッ!!アイマス2発売決定ッッ!!アイマス2発売決定ッッ!!

NTTから昨日連絡があるはずなのに連絡が無くて、今日電話したら
「問い合わせ窓口はこちらですよ^^」とかいって足蹴にされて(一昨日窓口こっちだって言われたのに)、
そっちにかけたら今度は「工事日は延期になりますと連絡しましたよね?」とかすげー偉そうに対応されて、
延期じゃなくて具体的にいつなんだよ!!!氏ね!!!!!!1111111
という気持ちで一杯になったりしていたのですが、そんなことはもうマジどうでもよくなるほどの朗報。

持ってて良かったXBOX
応援していて良かったアイドルマスター

余裕で予約する。休みも取る。ドリームクラブ以来久々に気合いが入ってきた。

真が美しくなって帰ってきた事に歓喜したり、PSP版が無く響が堪能できず涙を呑んだ事を思い出したり、
リッチャンがまさかの可愛い容姿になっていることに愕然としたり、ゆりしー大勝利だったり、
なんかもうどこからどこまで語ればいいのか分からないのですが、とりあえずコトリーが居ないことだけが納得いかない。
小鳥さんは裏キャラで出るんだよ・・・な・・・?

とりあえず今から休みの要求を出そう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/715-dd8e0113
    この記事へのトラックバック



