
--年--月--日 --:--


搾取

2010年07月06日 12:09

ケータイ復活。3万飛んだ。飛んでぶーりん。
忌まわしき糞ケータイから人生3機種目のG'zOneへ。
マルチボタンの場所が糞なところがあるけれども、操作が快適で素晴らしい。
ただデータが全部すっ飛んでいたらしく、数百数千とあった曲や画像データが全部飛んでいた。飛んでぶーりん。
お気に入りだったキラークイーンの画像も無くなったし、大量の着メロも死んだ。
さようならデータ達・・・。

あと、やっとネット開通日が決まりましたよイエーイ!
来週火曜日の13日だとか。15日に申請して翌月13日開通・・・。どれだけ遅いのか。
イーモバの端末は一応あるけど、それでもネットの通信対戦等が出来なかったのは本当に苦痛だった。
配信環境だけが整い、配信が全く出来ないこのつらさ。やっとそれもオサラバです。
おめでとう。おめでとう。ありがとう。

あと前の住居の荷物も弁償金を貰う手はずに。
USBエネループ、シェーバー充電器、商品券5000円、あと靴下。総額10000~15000円くらいってところ。
だったのですが「昨日電気屋行ってきたけどシェーバーはもうこれ取り寄せ出来ないらしくて新しいの必要です」
だとか「いやー、商品券1万5千円分だったんですよねー…」とか言って3万くらいとりあえず請求しときました。
1万5000円おいしいです。にぱー☆

けれどもよく考えたらケータイで3万取られてるから、もっと搾取すべきだとも思った。
「あとプラス迷惑料2万円で全部で5万円ね☆」くらいの事が軽く言えるようになりたい。
鬼になれっ・・・!鬼になるんだっ・・・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/718-63009ad5
    この記事へのトラックバック



