スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終了

2010年07月15日 07:57

メインPCがヤバい!

通常であれば電源を入れる→PCからピッと音が鳴る→マザー画面→ウインドウズ画面…となるのですが、
昨日ゲームのテスト配信中にマウスがうごかねえ!と思ったらフリーズしていて、
そこから電源を入れる→音沙汰無しのコンボが頻発。
というか30分くらい電源を入れたり消したりしててやっと復旧。

…したと思ったら「ようこそ」の画面で止まったり、壁紙とかも表示されたと思ったらそこでフリーズしたり、
10分くらいしたら止まったり、今も今でブラウザ立ち上げたらそこで電源が落ちた。
元々動画を開いたり、もしくは録画開始をしたりすると3割くらいの確率で電源が落ちたりする変な症状があり、
なんかやべーんだろうなーとは思っていましたが、いよいよもってやばい。

…と、この日記を書いている最中にまたそれらの症状が出て、遂に立ち上がらなくなった。
電源が終わってるんだか、HDDがイカレてるんだかイマイチ症状が分からないので
正直PC買い換えコースじゃなかろうかと思われます。ていうか動かねえ。本当に動かねえ。
動け、動け、動いてよ!

反応無し。そしてこの諦念。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/725-921a3d7c
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。