
--年--月--日 --:--


財政破綻

2010年07月16日 15:31

ねつが でて くるしい

なんかもう39度ちょっと出て死にそうです。
2ヶ月に1回くらい思いっきり体調崩してるなー…。
こっちの風土が合わないんじゃろうか。

パソコンも電源ファンがそもそも回らなくなっていたり、
何十分か放置してると完全フリーズしていたりと、もう俺もPCもご臨終寸前。
PCの前にとりあえず年金の未払い分でも支払っておくかーと思い15万くらいおろしておいたら、
未払いがなんか18万くらいあって足りないのなんの。105円手数料を払った意味はなんだったのか。

と、ここまで書いてコンビニで払ってきた。
クレジット使えますか?→使えますよ^^→やっぱ駄目でした^^
とか糞コンボを喰らってビキビキしたり、生まれて初めて喰った小僧寿しがまずくて泣きそうになったり、
財布から一気に20万も消し飛んで大変なことになってたりしますが、私は元気です。
嘘です。熱がやばいです。タスケテー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/727-8d9249bb
    この記事へのトラックバック



