
--年--月--日 --:--


無限回廊

2010年07月25日 21:55

人生初のワンフェス行ってきました。
なんかもう疲れ果てて咳と涙と鼻水が止まらない緋蜂戦状態になってるので手短にかこうかー
と書いて実に3回。3回エラーが出て30行くらいの文章がすっ飛んだ。FC2爆発しろ!!11
もう心が折れたので箇条書き。

・ワンフェスやばい。マジ面白い。1日じゃ全然足りない。
・フィギュアやばい。テトランフィギュアとか俺得要素しかない。
・りっちゃん爆売れ。地球に何が起きたのか。
・シュタゲイベントが予想外に良かった。
・生モモーイ登場。やばいくらいテンションが上がる。
・シュタゲのOP曲が意外と良い。帰ってからも普通に聴いている。
・というか今更過ぎるけどシュタゲが相当面白そう。買うか。
・エロフィギュアに群がり写真撮りの順番待ちをする行列を見て複雑な感情を抱く。

ざっくりこんな感じ。
シュタゲのモチベを無駄なまでに上げられてしまってプレイしようか割と真剣に悩み中。
まず確実に時間を食われる事と、プレイ後に精神をもってかれる可能性もあるので
他のゲームとは比べものにならないほどの『覚悟』が必要なのがネック。
ただ絶対後悔しないだろうし、PC版出る前にやりたいといえばやりたいので割と時間がない。

時間がないけど休みもない。まあ2、3日考えてみよう。やりそうな流れではある。OPがまずよいし。
迂闊にHPなりレビューサイトなり通販サイトのコメントなりも読めないのがつらい。
どこでうっかりネタバレされるか分かったモンじゃない。
しかしワンフェスは本当に良かった。次回も是非行きたいところ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/731-d2c0a51f
    この記事へのトラックバック



