
--年--月--日 --:--


爆発しろ

2010年07月28日 23:00

もうなんていうか、中国人のから

・PSP2000(ネットでDLしたゲームが比較的簡単にできる)無いんですかとか
・PSPのソフトウェアバージョン5.03(PSP2000よりは難しいが改造してDL出来るくさい)ないんですかとか
・このゲーム機はソフトダウンロードデキマスカとか
・これで映画ダウンロードしたのドウヤッテミレバイインデスカとか
・ナンデ中国でソフトが動カナインデスカ(リージョンコードが違うためPSP以外はソフト動かないのがある)とか
・1日30GB(彼らは何故かサンジービーと言う)使ってたらネット止められた、ナントカシロとか
・そもそも日本語が分からないのに質問してきて、返答しても全く理解してないとか
・ネット加入でウン万円引き!とかいうのが適用できない旅行客が、加入出来ないならカワリに2万ヤスクシロとか
・中国人のスタッフも「BDのためにPS3なんて買わないでネットで落とせばイイノニ」とか平然と言ってたりとか

もうそんな問い合わせを受けるのは飽き飽きした!1
というかあいつらの著作権意識の無さと図々しさは本当にやばい。絶滅して欲しいレベル。
他の客案内してるのに平然と横から入ってきて質問して来たりする。
ホントなんなんだあの国は。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/733-28514d75
    この記事へのトラックバック



