スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年08月02日 23:39

「もう振り込む気が無いみたいですし、話しても無駄なんで裁判の方向で考えてますんでよろしこ^^」
と7月30日金曜にメールをしたら慌てて電話が来たのですが、あまりに腹が立ってたのでスルー。
「今振り込み手続きが完了しており銀行の手続きが終わり次第入りますんで何卒お待ち下さい」
的な内容の留守電が収録されていた。

そっすかみたいな感じで放置しておくと、土曜にも電話が来た。
「月曜には反映されますのでご勘弁下さい・・・」と割と悲痛な感じで連絡が来た。
まあ流石に入るかなーと思ってた。思ってた俺が馬鹿だった。

余 裕 で 振 り 込 ま れ て ね え し

割と面白そうなんで普通に裁判やってみようかなーとか思ったり思わなかったり。
諸費用は全て相手に持たせるので社会経験としてだよね^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/735-4c79767e
    この記事へのトラックバック



