スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

言いたいことは山程あるが

2010年08月27日 02:53

シュタインズゲート終了。トゥルーエンドを見終え、それと同時に実績もコンプリート。プレイ時間は40時間。
なんとも正直、感想がややまとまらない。

というのも数日前からその症状はあったのですが
「正直なんか思ったよりは面白くなかったんだけど、気がついたら熱論をしている」
という不思議極まる状況になっている。なんというかエヴァ熱に近い不思議な魅力があるというか。

あんまり勢いで書いても仕方がない事と、今書くとネタバレの度合いが調整できなさそうなので
レビューを書くのは恐らく数日後になるでしょう。
レビューやら考察サイトなんかもちょいちょい見たりして、とりあえず終了という形にしよう。
アニメも多分見るなーこれは。そのためだけにPS3とトルネを用意してしまいそうだ。糞だと知ってるのに。

とりあえず神ゲーではないというのは間違いないんだが、変に熱を持ってしまっている。
不思議なゲームだわーほんとに。明日にでも下手したらカオスヘッド買ってきます。
いやーこれはよくない。よくないね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/751-a0006a22
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。