スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中華ブログ

2010年08月29日 09:29

シュタゲのレビューがまとまらないお・・・。

しかし関係ないけど中華爆発して欲しい。
この前イースの販促用CD(結構良いもので10曲くらい普通に入ってる)が無料配布されていていたときの会話。

俺「なんかイースのCDがタダで貰えるから仕事終わったら貰っていこうと思ってるんですよねー」
中華(他の人に話していたのに食いついてきた)「エ!?ゲームのディスクデスカ!」
俺「そんなわけないじゃないですか、音楽CDですよ」
中華「ソンナノイラナイ!」
俺「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
中華「ゲームよくヤルンデスカ」
俺「まあ大体毎日やってますね、今月だけで5本くらいソフト買ってますね」
中華「なんで買うんですカ!モッタイナイ!ダウンロードしまショウ!!」


中華はとりあえず死滅して良いと思う。ゲーム業界にとっては百害あって一利も無い。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/754-4750f47e
    この記事へのトラックバック



