スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直立一発10時間

2010年09月17日 18:39

おかしい・・・ヘイローを軽くやって終わるつもりが既に8時間くらい経過している・・・

オフは正直イマイチなのですが、オンラインが今回メッチャクチャ良くなってる。
いつもやっているチームデスマッチだけでも、通常モード、アビリティを選んで個々の動きをするモード、
エリートを使って戦うモード、狙撃戦と様々なモードがあり、それぞれで立ち回りも全く変わってくる。
武器やアビリティ、モードによる常に変化する立ち回りは非常に面白く、気がついたら時間が消し飛んでいる。

今までのヘイローは動きがスローリィでもっさりしていたのがネックでしたが、
そのあたりも大分解消され、特にアビリティのひとつである「ダッシュ」が大幅にヘイローを進化させてくれている。
アビリティはダッシュ、分身作成、動いてないときに姿が透明化、飛行ユニット、無敵化(無敵中は全く動けない)
の5つからなっているのですが、そのなかでもダッシュは素晴らしい。
ヒット&アウェイにも使えれば、相手との距離を縮めるのにも役に立つし、索敵効率もグンと上がる。
正直今回はダッシュしているだけで楽しいゲームだ。

アサルトライフルが40発くらい当たらないと死なないくせに、ソードやショットガンは1発で殺せるあたり、
やや近接攻撃武器が強すぎる感もあるが、今のところは非常に良作だと思えます。買って良かったと素直に思える。
とりあえずオフラインがイマイチ・・・というかオンラインが楽しすぎるのが問題だ。どうすれば・・・。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/762-5346049f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。