
--年--月--日 --:--


ボンバーマンを倒すゲーム

2010年09月26日 23:48

ロ ー ド ラ ン ナ ー が お も し れ え

思わず大文字にしちゃう面白さ。
なにげに自分はファミコン版、ケータイアプリ版を初めとする様々なロードランナーを結構やってたりして、
実は好きなゲームの割と上位にロードランナーが来る(上手い下手は別として)程度に
ロードランナーが好きだったりするのですが、今まで半年以上詰んでいたXBOX版ロードランナーをプレイしたら
もうこれが面白くて面白くてたまらない。

シンプルながらも考えさせられるゲームシステム、敵キャラのおかげでリアルタイムに変動する戦略性、
敵キャラのパターンを上手く利用して金塊を取ったり、少しずつ構築されていくパターンの心地よさ。
全てが昔ながらのロードランナーを継承しており、今のところファミコン版で言うところの
初代とチャンピオンシップの中間くらいの難易度も実に絶妙と言えるサジ加減。
なんて面白いんだこのゲーム!

とか思ったりしたけど20分くらいやったら寝ないとまずい時間に。
ゲームが死ぬほどしたい。けど結局終わると次のゲームが出てくるからキリがないよね。そうだよね。
おわり。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/772-5b735d04
    この記事へのトラックバック



