スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かなしくもはかない

2010年10月07日 18:27

ねんがんの げんつきを てにいれたぞ!

買おう買おうと思って早半年、遂に念願の移動手段を手に入れました!
人生初の原付なわけですが、これがもうおっかなびっくりドキドキもんで、楽しいやらおっかないやら、
周りの車に迷惑なやらで、まだ3分くらいしか乗ってないけど興奮を隠しきれない。
そしてまた貯金が減った。いつになったら貯金は増えるのか。

ちょっと増えたと思ったら年金で20万くらいすっ飛んだり、
ちょっと増えたと思ったら引っ越しで20万くらいすっ飛んだり、
ちょっと増えたと思ったら原付でまたすっ飛んだり…と、なんかもう全然増える兆しがない。

こっちに来た初日から家計簿を付けていて、給料も普通に貰えるようになったはずなのに、
こっちに来た瞬間の貯蓄額と今日時点の貯蓄額がほとんど全くイコールなわけで、
確かに生活とかは多少豊かになってるけどそれ以上に何故全く増えていないのか理解に苦しむというのが
正直なところなわけで、何に一体そんなに使っているというのか。

自重しなければ・・・自重しなければ・・・と思うのですが、気がついたら謎の出費をしているという。
実家に20万ほど金を送ろうと思ってるので、結局次もまた支払いが生じるという罠。
一体いつになったら富豪になれるのか。貧乏金無しとはいったものです。いってません。そうですか。さようなら。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/779-6a348b2a
    この記事へのトラックバック



