スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゲーム天国スピード地獄

2010年10月13日 23:59

ぐわんげが11月10日配信とかいって…
11月だけで3本既に購入予定があるうえに、今月も来週ヴァンキッシュを購入予定だし、
一昨日シューティングラブ。も買ってしまったし、ヘイローも買っているというのに…
俺に一体…どうしろというのだ…

さらに原付を買ってしまったので、毎日これに乗るのがまた楽しくて楽しくて仕方がない。
目的地がないとどうしようもないので、とりあえず24時間営業のレンタル屋に行って無駄に映画を借りたりとか。
先日2本借りたので超ギリギリだったのに今回は4本も借りてしまった。どう考えても見れません。

通勤時間のipodで見るアニメでなんかいいのないかなーと思い、1時間くらい悩んだりとか。
条件がなかなか厳しくて
・あまり話数が多くない(2クール)
・感動の超大作というよりは適当な時間潰し程度の作品が好ましい
・萌えアニメじゃない方がよい
あたりの条件を満たしつつ、なんかいいのないかなーと迷いに迷い、
最終的にアイドルマスターゼノグラシアにとうとう手を出そうかとか色々迷いに迷って、
結局アキラを借りたのですが、どう考えても通勤ではなくて家で見ます。
サンをつけろよデコ助野郎!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/785-d226a640
    この記事へのトラックバック



