スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アストロロボササ

2010年10月17日 00:45

タイトルを無駄にゲーム関連しりとりにでもしてみようかなと思った。
数日で飽きること請け合いである。記念すべき1回目はアストロロボササ。
友達の上野くんの家で散々遊んだんだけど、散々遊んだ割に5面くらいまでしか行った記憶がない。
周りでは結構クソゲーとか言われたりもするけど、慣性をうまく取り入れたゲームはこれと
バルーンファイトくらいしかないわけで、なかなか面白い作りだと思うんだけどなーと毎回思う。
毎回そう思うけど全くクリアまでは行かず毎回途中で投げる。クソゲーだからだろうか。

さて本題。
なんだかハンパに忙しいようなそうでもないような、そんな有様で書くことがない。
忙しいといっても仕事で忙しいというより、読んでない漫画と見てない映画と詰んだゲームが死ぬほどあって、
それの消化をしてたり原付乗り回してたら結果的に日記を書く時間が消し飛んでいるという、
なんともだめっちんぐな感じだというのだから、なんとも俺の忙しいはアテにならない。

あ、そうそう。アイマスライブ予約入れてみました。通るかわからんけれどもですが。
なんか買ってから周りの連中と共闘した方が効率あがるじゃーんとか思い直したのですが、
何故か元町が俺の分も含めてライブチケットを既に2枚、しかも3アカウントで手配をしていた。
なんというにわかアイマス厨のパワー。いいぞもっとやれ。

とりあえずぐわんげに加えてクレイジータクシーも11月配信決定。俺を殺す気か。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/786-9be169fa
    この記事へのトラックバック



