
--年--月--日 --:--


ダウンタウン熱血行進曲

2010年10月23日 23:32

なんだかんだでシリーズで一番好きなのがこれ。
もちろん一番好きな競技はたまわりです!
…と毎回言うのですが同意者は少ない現実。
たまわり一番面白いってほんとに。
もちろんですが熱血行進曲→くにおくんのなんちゃらはNGということで次は何にしようかしら。

さて、ここ2日程度でゲームソフトが3本も増えました。
先日のガルーダとヴァンキッシュに加えてロストプラネット2が追加。
エゾさんが全くやらずに売ったというソフトです。
前転が強すぎるからつまらないし売るみたいに聞いた記憶があるのですが、1秒もやってなさげです。
どういうことなの・・・。

全く消化が追いつかないのはもう愛嬌として、当初微妙と思ってたヴァンキッシュがやっと面白くなってきた。
しかも大分面白くなってきた。そして結論から言うとどう考えても1週間では終わらない。
ヘイローも終わらせたいけど先が死ぬほど長いし、ガルーダやりたいけどHDD足りないし、
ほんともーゲームやる時間がほしいー!ギャワー!みたいな感じです。
原付乗る時間も欲しいんだけど時間がなーい!仮面ライダーカブトの続きがみたーい!ギャワー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/792-f8701d56
    この記事へのトラックバック



