スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シスタープリンセス

2010年10月26日 23:49

通称シスプリ。おそ松くんの2倍の妹が登場する頭のおかしい作品だったのですが、
当時のわたくしはこの頭の悪すぎる設定に大層感銘を受け、友人が関連書籍の類を買いまくっているのを
便乗して見せて貰ったりして過ごしていたと共に、水樹奈々がキャラソンで異常な歌唱力を見せつけ、
気がついたらモリモリ出世したりすることになってサア大変みたいな感じだったわけであります。チェキ!
コトブキヤが割合最近シスプリのフィギュアを出して一人で騒いだりしたのも良い思い出。

さて本題。せっかくの休みを凄い勢いで無駄に過ごしていたり。
とりあえずヴァンキッシュノーマルクリア。正直面白い。ミッションが相当ムズくて超やりごたえがある。
難しいというだけで大歓迎な俺としてはもうここだけで評価が上がる。
スタッフロールの演出も未だかつて見たこと無い凄い演出で、なんじゃこりゃーすげえー!
とかいいながら大爆笑の出来映えだったのですが、ネタバレ無しだと全く伝えられないのが難点。

あとはスターウォーズを見たり、パソコンが死んだりしたのを見つめて休みが終了。
スターウォーズのとりあえずエピソード4だけ見たのですが、つまらなくはないけど面白くなくて、
なんでこれがこんなに大人気なのかと疑問を持たざるを得なかった。外人だしね。仕方ないね。

さてヴァンキッシュをやる仕事に戻ろう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/794-c6cb34bd
    この記事へのトラックバック



