スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ドリームクラブ

2010年12月06日 00:24

11月は仕事が糞忙しかったり北海道に帰ったり、ゲームソフトが無駄に10本くらい増えたりして、
日記が全くもってろくすっぽ更新出来なかったのですがやっと余裕が出来た感じです。
ここ最近あったことでも適当にちょこちょこと更新してみますか。

・11月
エコポイント需要とかいうやつで死ぬほど忙しかった。
さらにゲームソフトが死ぬほど増えているせいで朝起きる→仕事行く→ゲームするで完全に他の余力無し。
ゲームが出来ているのに余力がないというのはムジュンを感じるのですがどうなのか。
しかしまあ、テレビを買うために300人とか400人とか人が並ぶのはもうなんというか、
何考えてんだって思ってしまうレベルだった。実際何考えてんだ。政府は。

・ゲーム
11月は元々買う予定だったFallout、COD、大復活全て購入。
さらにワゴンでフェイスブレイカー、ターミネーター、ニードフォースピード、Xブレードあたりも追加。
エスプガルーダとかも増えた記憶がある。ワゴン商品はとりあえず後回しにしていますが、
まあ何はともあれ追いつかない。全然消化が追いつかない。ヘイローもやってるしもう全然追いつかない。

・Fallout
面白い。面白いけど時間が死ぬほどかかるのでちょくちょくやってる程度。
ちょくちょくやってる程度とか言いつつ余裕で20~30時間くらいはやっている。
一瞬で時間が飛ぶ仕様をなんとかしろ!

・COD
オンラインは面白いけどオフラインは正直イマイチ。今日初めてゾンビモードやったけどこれは面白い。
待ちが強くてその辺はイマイチだなーと思ったりとか。ヘイローのバランスが正直良すぎるというのもある。

・大復活
買ったらいきなりその日に続編が発表された。おのれケイブ。

・ヘイロー
なんだかんだで一番やってるんじゃなかろうかというゲーム。
残り1個の実績を解除するためだけに200時間くらい追加しているという。

・北海道
3泊4日で帰ってました。めしがうまい!

なんかどんどんぞんざいになってましたがそんな感じ。
メインPCの調子が割と限界なので来月くらいに新しいのを買わないとだめっぽいー。ギャニャー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/808-f0531c07
    この記事へのトラックバック



