スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブシドーブレード

2010年12月12日 01:13

ブシドーブレードという名前までは分かるのですが、肝心のゲームを1秒もやったことがないという。
そして咳がやばい。やばすぎて仕事を3日も休んでいるのですが、夜中は咳が酷すぎてほとんど眠れてない。
なので明け方にやっと多少マシになったときに寝て起きたら夜。そんな生活っぷりです。
多分気管支炎なのですが火曜にちょっと検査です。めげげ。

そういえば16日に友達が来ることになったのですが、一緒にサカモト教授のライブに行かないかと誘われた。
誘われたが2フレで断った。知らない人のために補足するとなんかファミコンの演奏してる人なのですが、
なんかラインナップがベタなところなので正直あんまり惹かれないのが最大の理由。
ドラクエとかFFとかやられてもなあー。みたいな感じなのです。

着メロがキングスナイト、職場からの着信はドラゴンズレア、目覚ましはアイドル八犬伝とアタックアニマル学園。
そんなラインナップで生きている人間なのでスルーしとくかーみたいな感じで。
親が初めて買ってきてくれたソフトがチャレンジャー、ボンバーキング、4人打ち麻雀だったのが駄目だったんや!
それが原因なんや!と勝手に結論づけて終了。誰か俺得演奏してくんないかなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ganon999.blog80.fc2.com/tb.php/810-7beb1152
    この記事へのトラックバック



